ママ友との手仕事&おしゃべり

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

子どもがまだ小さいころ 静岡に3年ほど住んでいました
気候が温暖で 海も山も近くて 広い公園があって
その公園に毎日お弁当を持って遊びに行っていました
子どもたちのお友達もたくさんいて
毎日毎日いっぱい遊んで 本当に楽しく過ごしました
そのころの友人は今でも何かと連絡を取って 仲良くさせてもらっています
そんな友人が静岡から遊びに来てくれました

お孫さんが生まれたばかりで その赤ちゃんの洋服を作りました
お腹の大きいお嫁さんと一緒に生地を選んだそうで リバティの小さなイチゴ柄の
かぼちゃパンツとトップスは ホントかわいい!
おしゃべりしながら 手を動かすひとときがとても幸せでした

お昼は
わんぱくサンド
カチャトーラ
キャロットラぺ
クラムチャウダー
 
彼女のリクエストで カヌレも作ってお土産にしました

また遊ぼうね!お土産もいっぱいありがとう!
今度静岡に行きたいなぁ〜

Instagram
@nskitchen #nskitchencookingsalon で検索してください

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』