キラキラのロンデルを作る

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

浦安のグルーデコ教室「lovely time」で体験レッスンを受けてきました
グルーデコ興味あったし ロンデルが作れるというので
とても楽しみに伺いました
2つも作らせていただいて もう大満足!
色の組み合わせ チャトンの選び方 グルーの扱いなど
とても丁寧に教えていただきました
先生に助けてもらいながら 何とか完成!
早速おさらいでまた作ってみようと思います

お教室は 穏やかで優しい先生の素敵な作品がたくさん飾られていて
もう夢の世界でした!
どれもものすごく可愛くて 手が込んでいて 本当に素敵!
体験で伺ったのにもかかわらず 
「こういうのって私にも作れますか?」とか「これ作りたいです!」って
自分の力量も考えず できる気になって あれこれ妄想が膨らんでしまいました

またレッスンをお願いしたので今から楽しみです
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします 

Instagram
@nskitchen #nskitchencookingsalon で検索してください

http://www.geocities.jp/ns_kitchen">My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室へ