作品その102 ブラックデニムのセットアップ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

とってもボリュームのあるテールスカート(前と後ろの長さが違います)と
V襟のシンプルなトップスの上下セットを作りました

スカートはちょっとボリューム出過ぎちゃったので
手直しをして ほんのちょっと控えめに…
とはいえ それでも結構なボリューム!
こんな感じのスカート結構好きです

トップスは逆にシンプルにしました
脇にファスナーをつけたので 着やすいです

デニム糸のステッチがポイントです

次は去年から取りかかっている割にはなかなか進めていない
凝ったデザインのワンピースを頑張って仕上げていきたいです
ステキに出来上がるといいなぁ〜

Instagram やっています
#nskitchenで検索 または
フォローやいいね!もよろしくお願いいたします

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』