バラのアップルパイ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

この前から気になっていたバラのアップルパイを
ちょうどTVで紹介していました
やっぱりかわいいわぁ〜と思い立って
冷蔵庫にあったリンゴと冷凍パイシートを使って
早速というかすぐに作りました

並べるとかわいいなぁ〜
のせているお皿はwedgwoodのblue elephantです
見えないけど 中央に象さんが描かれています

リンゴを煮るのはレンジだし
パイシートでくるくるって巻いて焼くだけなので
とっても簡単でした
そしてそしてもう無茶苦茶かわいい!
リンゴの皮の色で 本物のバラっぽくなりますね
写真映えしますね♪

リンゴ1個とパイシート1枚で6個作れます
リンゴなくなっちゃったので 今日買ってきて
また作って レッスンのおやつにお出しするつもりです

今月の空きのあるレッスン日はこちら →

来月の空きのあるレッスン日はこちら →

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』