ズパゲッティバッグいろいろ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

Handmade Shop 「Moi!Melmo」というネットショップでハンドメイドグッズの販売もしております
ズパゲッティの編み込みバッグのご注文をいただきました
星とニコちゃんという 王道のかわいい組み合わせのマルシェバッグです
黒×白 ダークグレー×ベビーピンク ダークグレー×フューシャピンク
色もお好きな組み合わせだし サイズもお好みです
ニコちゃんのチャームと大粒パールをつけたタッセルも
とってもいかわいいですね

私のバッグだったり サンプルだったり オーダー品だったり
うちにあるズパバッグをまとめて写真撮ってみたら
グレーが多いなぁ〜って ちょっと驚き!

オーダー承っているバッグも順次仕上げていきますので
今しばらくお待ちくださいね
次に仕上げるのは この子達です
どれも春らしい色ですね
モケモケピンクが人気です

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』