今月のおもてなしクラス

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

今月のおもてなしクラスは 和食レッスンです
・菜の花のクルミ和え
・鶏肉の酒粕漬け
・宝袋
・山菜おこわ
・デザートは 芋金つば

どれも簡単でおいしいので おうちでも作ってみてくださいね

パナソニックのマルチブレンダーを使ったタイアップレッスンもしています
クルミペーストのフレンチトーストをご紹介しています
クルミをペーストにするのはもちろん
ヨーグルトの水切りもできちゃう かなりお利口なブレンダーです

デザートは 芋金つば&フレンチトーストとチョコレート
香港ミルクティーも一緒にお出ししました
香港ミルクティーって 紅茶とコーヒーをブレンドしているので
濃い味なんです
最初はえぇ〜どうなんだろう?って思っていたけど
結構おいしいです
私は牛乳を少し多めに入れて飲むのが好きです

今月の空きのあるレッスン日はこちら →

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』