「おわら「風の盆」と秘湯

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

友人と楽しい旅行に行ってきました
一番の目的は 「風の盆」をみること

鏡町の踊りが一番好きです
でもすごい人!

諏訪町の流しもきれい
今年はあんまり踊りが見れず ちょっとというかかなり残念!
でも 鏡町と諏訪町が見れたから まぁ良しとしましょう

反魂胆にはレトロなパッケージの薬がいっぱい
見るだけでも楽しい

世界一美しいと言われている環水公園のスタバ
夜景がとってもきれいで カップル&ワンコの散歩が多数…

船でしか行けない秘湯大町温泉へ向かう船

こんな感じの旅館は 携帯が圏外でした
まさに 2時間ドラマの舞台って感じ!

高岡の国宝 瑞龍寺

お土産の苔玉は 玄関に飾りました

お寿司 白エビ天丼 鮎 ホタルイカのピザ ます寿司…
おいしいものもいろいろ食べて
とても楽しくておいしい旅行でした

アイシングクッキーのblog

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』