作品その98 キラキラスワロ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

以前友人に連れて行ったもらったアクセサリーパーツショップに
スワロのニコちゃんボールが飾ってあって
こんなの作りたいなぁ…って思っていました

なかなか作る機会がなかったのですが
近所の手芸屋さんに売っているスワロが結構安いことに気がついて
これは作ってみるか!といざチャレンジ!

パヴェボールのチャーム

ピアス

アゴム(ブレスレットにもなりますよ)

コペン

作り始めたら アラアラ…楽しいじゃないのよ!
勢いで いろいろ作っています

オリジナルデザインで作るほどのセンスはないので
まずはニコちゃん ニコちゃん♪
思ったよりスワロの数が必要なのが難点ですが
ひたすら貼り付けていく無の心境が良い気分転換になりますね
でも 確実に目は疲れて 出来上がったころには目がショボショボ…

今はまだクリスタルでしか作っていませんが
ほかのきれいな色のスワロでも作ってみたいなぁ〜

アイシングクッキーのblogです

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』