TERA DE MARCHEとB級グルメ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

来月のレッスンで使う韓国食材を買いに上野のコリアン街へ行きました
必要なものを調達するついでに
水キムチもほしかったのですが 7月からの販売とのことでした…
こちらは残念!

だんなさんと次男と浅草で待ち合わせをしていたので
ブラブラしながら 浅草へ向かいました
いつも通らない道に入ったらなんだか人が多い…
気になって行ってみると 小さなお寺で
「TERA DE MARCHE」 なる楽しいイベントが開催中でした

手作りのものがたくさん並べられていて
見ているだけでも楽しい!

お寺を後にして 浅草へ

目的は B級グルメの王道「天丼」を食べる!
天丼好きなんですよねぇ〜
でも このところ全然食べていなかったので
よし!行こう!ということになり
土手の伊勢屋の流れをくむ「秋光」へ

超ボリュームのある天丼を目の前に
ちょっと怯みながらも 完食です!
もうお腹いっぱいで はちきれそう!
こんなに満腹になったのは久しぶり
美味しかったわぁ〜
あと3軒気になっている天丼屋さんがあるんですよ
また行きたいなぁ〜

アイシングクッキーのblog

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』