作品その90 バイカラーのグレープハンドル・バッグ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

お友達が本家のグレープハンドル・バッグを持っていました
すごくかわいい!
でも 買うとお高いしなぁ〜
作れそうだから 作っちゃおう!と思い立って
うちにあった残り布でさっそく作りました
製作時間約3時間 材料費はうちにあったものだけなので0円!

グレーと黒のバイカラーのトートバッグは しっかりとしたナイロン生地
内布は 濃いピンク
ポケットもついてます

あら フリフリの持ち手も思ったより簡単に出来たし
すごくかわいいじゃないの!
イカラーも良い感じだわ♪
お出かけに持っていったら 友人が褒めてくれました!

もっと違う生地の組み合わせでもう一回り大きいの作ろうかなぁ〜

アイシングクッキーのblog

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』