Grecoのバレエレッスン曲 追記アリ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

イタリアのマッシミリアーノ・グレコ氏の
バレエレッスン曲が大好きです

10年ぐらい前に始めたバレエは
このグレコ氏のレッスン曲がきっかけです
すごく素敵な曲で また聞きたいって思うようになって
バレエのレッスンに参加するようになりました
そのまま どんどんバレエにはまっていきました

先生にグレコさんの曲だよって教えていただいて
CDを探したのですが もう廃盤になっているものばかりで
結構一生懸命探して やっと見つけたCDでした
大切な宝物です
このバレエのシリーズはまだ数枚あるので探したりしていますが
なかなか見つけられません…

レッスンの準備をしている時や片付けている時に
聞きたくなります
なんかちょっと寂しい時も聞きたくなります

バレエ自体は 今でも細々と続けていますが
まったくうまくもならず 相変わらずのへなちょこですが
それでもバレエ仲間と楽しくレッスンしています
自分のペースでずっと続けられる体を動かせる趣味を持てて
よかったと思います
出来る限り続けていきたいなぁって思っています

追記です
グレコさんのCD再版されていました
とはいえ ほしかったものはやはり売り切れ中
でも新しいCDはゲットできました
スマホに入れて聞いています!

アイシングクッキーのblog

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』