Goodbye

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

ワンコがお星さまになってもうすぐ1か月

お骨はリビングにいます
白い骨壺袋が寂しそうなので
ワンコが着ていた服7枚を使って 骨壺袋を作りました

上には以前作ったロゼットをのせて
さらにかわいくデコレーション♪

いなくなってからは
やっぱり寂しくて気分が沈むこともありましたが
この骨壺袋作りを最後のご奉公と思い
丁寧に無心で夢中で作りました
作っているうちに
寂しいから ありがとうという気持ちに
どんどん変わっていって
出来上がったときは 本当にニコニコでした
私自身も きちんと「さよなら」ができたんだと思います
今は とても穏やかな気持ちです

我が家の家族になってくれて ありがとう
たくさんの幸せと笑顔を ありがとう
ゆっくり休んでね

Thank you Melmo
Goodbye Melmo

アイシングクッキーのblog

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』