作品その85 デニムバッグとロゼット

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

日暮里に行ったら かわいいワッペンやボタンのお店を見つけました
とってもかわいくて あれもこれも欲しくなります
前から作ってみたかったロゼットを作ることにして
ワッペンやリボンを購入してみました

難しいかなと思いきや そんなでもなく
楽しくてうれしくて ついついたくさん作っちゃいました

ロゼットだけじゃつまらないから
デニムのバッグも作って イニシャルワッペンや
ウサギの耳のブローチ(これも手作りです)と一緒に
つけてみました
ちょっとラブリーだけど ちょこっと持つにはいい感じ!

友人たちにも 同じセットを作ってプレゼントしました
喜んでもらえて良かった!

このミィの小さなブローチは
ジム友からの頂き物
横浜の骨董市で おじさんが作っていたそうで
顔もすべて 刺繍してあるんですよ
ちなみに友人はバカボンのパパのブローチを買ったそうです
バッグに一緒につけてみたら なんだか賑やかな楽しい感じですね

やっぱり針仕事好きだわぁ〜

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』