作品その86 ベビーマント

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

今まで 自分や母の服 息子たちが小さい頃は彼らの服
友人に頼まれて作った服など いろいろ作っていますが
一番かわいらしいと思えるものを作りました

ベビーマントです

表は 白いフワフワ 裏は 薄いピンクのベルベットのストレッチ生地
どちらも肌触りは抜群です

フードには かわいい耳までつけちゃいました
…クマ?犬?うさぎ?羊???
なんだかわからないけど かわいいからよいことにしました

「Your Princess」のロゼットも作りました

ちょうど母が来ていたので 一緒にワイワイと楽しんで作った
とっても愛をこめたベビーマントです

かわいくラッピングして
安産祈願のクッキーと一緒に送ったら
とても喜んでもらえました
良かった!

元気な赤ちゃんが産まれるよう みんなで祈ってますよ!

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』