サン・スーシの情報求む

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

結婚してすぐに目黒に住んでいました
目黒駅から家の間にあったケーキ屋さんのミルフィーユが
本当においしくて大好きでした
でもある時パティシエが変わってしまって
大好きなミルフィーユの味が変わってしまいました
それからも食べていたのかもしれませんが 特に印象はなく
引っ越してからは すっかり忘れていました

でも 最近またあの当時のミルフィーユ食べたいなぁ〜と思い出しました
とはいえ あのお店なんて名前だっけ…???
あらあら すっかり忘れちゃいました
ダンナさんとも あのお店のケーキやゼリーはおいしかったよねと
話は出るのですが 店名は思い出せず…
なんだかずっとモヤモヤと気になっていたら
学生時代の友人が覚えていてくれて やっと店名がわかりました
素晴らしい記憶力に感謝です!

目黒の 聖アンセルモ教会の前の「サン・スーシ」というケーキ屋さんです
住んでいたのは 1987〜89年です

本当にまたあのミルフィーユを食べたいと思っているので
何か情報がある方はぜひ教えていただきたいです
よろしくお願いいたします

アイシングクッキーのblogを始めました

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』