鈴本新緑寄席

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です


上野鈴本演芸場の「新緑寄席」へ行ってきました



お馴染の落語家さんたちのお馴染の一席は
安心して 心底笑えます


他にも 紙切り・三味線漫談・曲独楽など
体をはった芸も盛りだくさんで 楽しめます
真剣な芸にも ちゃんと笑いがちらばめられていて 
本当に大盛り上がりでした


行きがけに お寿司とお茶と甘味を買い込んで
のんびりゆったりとしたひとときを過ごせる演芸場は
おススメの「大人の憩いの場」です
落語 いいですよぉ〜


今月のレッスンをまだ予定されていない生徒さんは メールもしくは
こちらの問い合わせフォームか
料理検索サイトクスパさんの「N's kitchen」のページより
お早めにご連絡いただければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!


My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』へ