おすすめコーヒー

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

美味しいコーヒーを教えていただいたので 
お取り寄せしてみました

うん!とても飲みやすいです!美味しいわ♪
家族は 一口飲んだら
「あれ?コーヒー変えた?美味しいね♪」と高評価!
私は普段ミルクを入れるのですが
このコーヒーはブラックでもすごく飲みやすいですよ

コーヒーにとても真摯に向きあっている店主さんの
コーヒー大好き!!!という熱い思いが伝わってきます

「さかもとこーひー」さんですので
気になる方は チェックしてみてくださいね

ちょっとわかりにくいですが、テーブルに敷いてあるクロスは
IKEAのはぎれ布2枚を縫い合わせて作りました
柄が全然違うのですが雰囲気が似ているので 結構気に入っていま〜す

My homepage 『N's kitchen&living』へ