「シンデレラ」

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

今月の初旬に Bunkamuraオーチャードホール
「K-BALLET COMPANY WINTER 2012 シンデレラ」を見てきました

世界的なバレエダンサー熊川哲也さんが演出振り付けをされた
華やかな夢のような世界でした

まずはセットや衣装がびっくりするぐらい豪華で 
さらに魔法のような演出もあり(シンデレラのドレスからの衣装替えはまさにマジック!?)
もちろんシンデレラをはじめ王子も継母もみんな素敵で 踊りも完璧!

きれいなものを見聞きして 久しぶりに乙女の気分にどっぷりと浸ってしまいました
あまりにも日常とかけ離れている夢あふれたファンタジーの世界に身を置くことが出来て
本当にリフレッシュできました♪ たまには良いものですねぇ〜

直後のバレエレッスンでは 気分だけはすっかりシンデレラでした
やればやるほど奥が深くて難しいバレエですが
自分なりにできる範囲で楽しみながらレッスン出来たら良いな♪と思います

My homepage 『N's kitchen&living』へ