どうぞ佳いお年を!

今年もあとわずかになりました
お料理を通じてお会いした方々やお世話になった方々も
たくさんいらっしゃいました 
本当にどうもありがとうございました

今年の料理に関する目標は 自分の引き出しを増やすことでした
それなりに目標は達成できたかなぁ〜と思っています
それを踏まえて 来年は自分の引き出しを工夫したいと思います
余分なものは片付けて使いやすく整理したり
自分仕様にカスタマイズできたら良いなぁ〜♪
今年始めた事を少しでも形に出来るような年にしたいと思っています
さらなる勉強あるのみですね!頑張ります!!!

来年も皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいいたします
皆さんにとって 明るく楽しい素敵な年になりますように!
どうぞどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ
  

My homepage 『N's kitchen&living』へ