たまにはキラキラ

おしゃれな生徒さんにかわいいバッグを教えていただきました

大人気らしく 人気デザインはすぐ売り切れになってしまうようですが
ちょうどバケツ型XLサイズのペアエヴィが再入荷されていたので
すぐに購入しちゃいました!ラッキー!!!
スパンコールの刺繍が カラフルでキラキラ…かわいいですねぇ〜
シンプルな服のアクセントにちょうど良いですね
ついでに いちごちゃんのポーチとモニークのミニポーチも一緒に購入!
ポップな小物って テンションあがりますよね♪
おまけで いちごちゃんのファスナートップももらいました
話は変わりますが 昨日冷蔵庫が届きました
2階にリビングがあるので あまり大きなサイズは入らないのですが
容量も大きさも ちょうど良い感じです
自動でエコモードになってくれるとってもおりこうな冷蔵庫なので
少しは節電に協力できそうです

My homepage 『N's kitchen&living』へ