赤坂の老舗

立て続けに 赤坂で会食がありました
さぁ何を買って帰ろうかな…?

赤坂は老舗有名店がたくさんありますよね
その中でも 洋菓子はやっぱり「しろたえ」!
そしてもちろんシュークリームとチーズケーキですよね!
小ぶりなケーキたちは 私好みのちょっと懐かしい味です
和菓子は ベルビー裏にある「赤坂青野」で
ごま名月・豆大福・ごま大福を買いました
どれもボリュームありますが 上品な甘さのあんやゴマ入りのみたらしなので
食いしん坊の私は ペロリと食べれちゃいます
はぁ〜幸せだわぁ〜♪
日ごろのバチが当たったのか 風邪を引いてちょっと体調が悪いです
治すには睡眠!と思い このところ驚くほど早く寝ているので もう大丈夫!
とはいえ 今も食欲はありませんが 甘いものはやっぱり別腹!
今もババロアが冷蔵庫で待機中です♪
昨日は 昼間は家 夜はカルチャーセンターと 久しぶりのダブルのレッスンで
家に帰ったら バタンキューでした
暑い暑いとダラダラしないで ちゃんとメリハリのある規則正しい生活をして
この夏を元気に乗り切る体力をつけなければと思いました
今日はお休みなので バレエとピラティスのレッスンに行ってきます
夕方には 新しい冷蔵庫がやってくるので また後日紹介したいと思います
写真は おもてなしクラスの盛り付けです

My homepage 『N's kitchen&living』へ