最近のブーム

最近好きな飲み物です

キウィ100%のジュースです
甘すぎず とっても美味しいですよ!
レッスンにいらした生徒さんにお出したりしています
他にも 最近は蒸し暑いので
ザクロ酢の炭酸割りや赤しそのジュースなどもさっぱりと美味しいですね
最近 レッスンの時にお出ししているお菓子は
加賀麩不室屋のおやつ麩です
メープル味とゴマ&チーズ味の2種類がありますが
どちらも後をひく美味しさでやめられなくなります
一風変わっているし優しい食感ですから お土産にもおすすめですね
ジュースもお麩もどちらも 生徒さんに好評でしたよ
最近のジムでのブームは 
レッスン前に ヴァームのダイエットスペシャルゼリーを飲んで
レッスン中は 味のしないプロテインを入れたクエン酸ドリンクを飲むことです
これで 少しは動けて 汗もかきます
やっぱり今一番のブームは バレエですね
最低週に3日はバレエのレッスンに参加するようにしています
他には ヨガ・パワーヨガ・骨盤ストレッチにも出ていますが
やっぱりバレエが楽しいですね 
ついていくのもやっとですが へたっぴいなりに頑張っています
年とともに本当に代謝が悪くなってきたので 色々しないとですね…
レオタードを着る勇気はまだありませんが
最近シフォン2枚重ねの巻きスカートを縫ったので スカートデビューをしました
今まではショートパンツ・かぼちゃパンツ もしくはミニ丈のキュロットでしたから
私にしては大きな進歩ですよ〜!
そういえば 漫画は全然読まない私ですが
ジムの友達にバレエ漫画を借りて 一気に読みました
15冊もあったのですが 読み始めたら止まらなくなって
夜寝られなくなっちゃいました
多分大人向けなんでしょうね〜 奥深い内容でした
また違うバレエ漫画を貸してもらおうと思っています 
これもマイブームのひとつかな?
My homepage 『N's kitchen&living』へ