5月のメニューと日程

来月のメニューです
○おもてなしクラス
 アサリの蒸し豆腐
 中華風白身魚の昆布〆
 生煎饅頭(焼き小籠包)
 ナンプラー風味の炊き込みご飯
 豆乳ゼリーのパフェ
○おかずクラス
 梅しそいわし
 豚肉とキャベツの蒸し煮
 桜海老の焼きそば
○スケジュール
 9日(月) おもてなしクラス 定員になりました
 10日(火)
 11日(水) おかずクラス
 12日(木) おもてなしクラス
 13日(金)
 16日(月) おかずクラス 定員になりました
 17日(火) おかずクラス 定員になりました
 18日(水) おもてなしクラス 定員になりました
 23日(月) おもてなしクラス 定員になりました
 24日(火)
 25日(水)
 27日(金) おかずクラス 定員になりました 
ご連絡お待ちしておりますので どうぞよろしくお願いいたします
写真は 友人からの台湾お土産のドライオクラとしいたけです

しいたけは珍しいですね!始めて頂きましたが 美味しいです!
ありがとうございました♪
盛り付けている器は 
20年以上前に購入したお気に入りの唐津焼きの片口平鉢です
My homepage 『N's kitchen&living』へ