ビーズのマットとリングのお花

マットとお花

ゴールドとシルバーのビーズの丸形マットは
キラキラでかわいいですよ
マットは 素材も形も色々ありますから
お料理にあわせて何種類か用意しておくと良いですね
リング状の花飾りは カトラリーに添えていますが
とってもかわいい雰囲気になります
クリスマスシーズンには 赤やゴールドのクリスマスカラーでした
春には 春らしい色あいのお花です
見つけると全色揃えて買っちゃいます
というのも これひとつ100円なんですよ!
安くてかわいい♪ これはとっても重要ですね!!!
このリングの本来の使い方とはきっと違うんでしょうが
私は この「別の用途を考える」のが好きで
お店ブラブラしている時に ピピッとひらめく事があります
テーブルが明るく楽しくなるちょっとした工夫をするだけで
雰囲気がガラリと変わりますので
いつもおんなじ感じのテーブルになってしまうとお悩みの方は
まめに雑貨屋さんや食器屋さんだけでなく
色々なお店をチェックしてみると良いと思いますよ〜
My homepage 『N's kitchen&living』へ