「トップガールズ」

お芝居を見に行きました
渋谷コクーンシアターで上演されている「トップガールズ」です
寺島しのぶさん・小泉今日子さん・麻実れいさん・渡辺えりさんたちが出演です
予習不足で 今ひとつ難解な点もありましたが
素晴らしい演技派の女優さんばかりで なかなか見ごたえありました
今月24日までなので 興味のある方は是非!
ドキドキしながらも 久しぶりに都内に行きました
手作りのソーセージが美味しかったランチもしました
たまには良いものです
2月に 伊東四朗さん・角野卓造さんたちが出演された「西荻の会」主催の
「ロング・ロスト・フレンド」も見ました
3月の始めには 大好きな「笑点」の公開録画にも行ってきました
高視聴率の理由がよくわかりましたねぇ〜素晴らしいですね!
どちらも安心した笑いで 気持ちがほっこりと笑顔になりました
写真は 前回紹介したドライフィグをチョコで包んだフィグショコラです

そのまま食べても美味しいけど 
やっぱりこっちの方が もっともっと美味しい!
コーヒーを飲みながら 一つパクッとつまむと ニコッて幸せになります 
My homepage 『N's kitchen&living』へ