新社会人おめでとう

羊毛フェルトのクマちゃん家族

長男が晴れて社会人になりました
やや緊張気味に着慣れないスーツ姿で出かけていく姿は
初々しいですね
入社式後に そのまま神戸に行って研修だそうです
昨日友人にやっぱりお赤飯炊かなきゃ!と言われ 
急遽お赤飯を炊きました
今 世の中は色々なことが起きていて 
色々なことにシッカリと正面から向きあわなければならない大事な時期です
自分に厳しく人に優しく これからの新しいパワーになって欲しいなと思います
新社会人の皆さま おめでとうございます
皆さんのご活躍をお祈りしています 
部屋の掃除のついでに 久しぶりに
息子たちの小さい頃のアルバムを開いてみました
キラキラの笑顔で
まさに「ザ・こども」と判で押したようによく遊ぶやんちゃな息子たちだったなぁ〜
なんて 私にしては珍しく ちょっとおセンチになっちゃいました
陰ながらずっと応援しているからね!
My homepage 『N's kitchen&living』へ