マボンヌ

マボンヌ

白金台のショコラティエ・エリカのチョコレートバーです
マシュマロとクルミがたっぷりと入ったミルクチョコレートは
長さが40cmぐらいあって ナイフで切りながら頂くのですが
甘すぎず もっともっとと食べたくなる美味しさです
大きさの割りにリーズナブルだし インパクトもあって
パッケージもとっても素敵です
こちらのお店は通販はしていますが 支店がないので
東京の洋菓子のお土産としても お勧めですよ
自分の為に丁寧に入れたコーヒーと 
いつもよりちょっとだけ太めに切ったマボンヌがあれば
最高に幸せなひと時の出来上がりです
まだ冷蔵庫にある!って思うだけで 自然とニマニマしちゃいます
そうはいっても 残念ながらこの前ついになくなっちゃいました
あ〜また食べたいな!買いに行こうかなぁ〜! 
My homepage 『N's kitchen&living』へ