3月のレッスンメニューと日程

毎日があっという間に過ぎていきます…もう3月ですね!
来月のレッスン予定です
○おもてなしクラスメニュー

  • 野菜と卵の辛子酢和え
  • 鰆のねぎ蒸し
  • ちらし寿司
  • 鶏の変り天ぷら
  • そばぼうろ

○おかずクラスメニュー

○レッスン日
2日(水) 2月のおもてなしメニュー
8日(火) おかずクラス
9日(水) おもてなしクラス 定員になりました
14日(月) おかずクラス 定員になりました
16日(水) おもてなしクラス 定員になりました
17日(木) おもてなしクラス 定員になりました
31日(木) おかずクラス 定員になりました
もうほとんど空きがありませんね…すみません
なお 15日(火)・22日(火)・23日(水)もレッスンは可能ですので
レッスンご参加希望の方はご連絡くださいね

写真はこの前の夕飯です
美味しそうなラムチョップを見つけたので
野菜と一緒にローストして マッシュポテトも添えてみました
あとは オニオングラタンスープとサラダです
My homepage 『N's kitchen&living』へ