隠れチョコ屋さん

チョコレート

家の近所に気になるチョコレート屋さんがあったので
年末に行ってみました
住所も地図も確認して 
電話もかけて場所を聞いたにもかかわらず
思いっきり道に迷いました…
というのも 住宅街の奥まっている人通りの無い場所にあって
さらに おうちの一部を改装した小さなお店なんです
何ともわかりにくい… 見つけたときは ホッとしました!
おじさんが一人でコツコツとチョコレートを作っていました
1時間ほどおしゃべりして 色々と教えてもらっている間も
アレもコレもと 売り物のトリュフを何個を試食させてくれます
一体いくつ食べたんだろう…っていうぐらい たくさん食べちゃいました
どのチョコも本当に美味しかったのですが
何と言っても安い! 安すぎます!!!
オレンジピール・チョコレートもりんごのチョコも美味しい!
生チョコも3種類(ラム・コアントロー・ホワイトチョコ&きなこ)も美味しい!
干支のうさぎチョコも買ったので お正月に飾りました
これは もったいなくて当分食べられないなぁ…
このお店と別に もう1軒近所に美味しいチョコレートを売っているお店があるので
今度はそちらにも行って また報告しますねぇ〜 
My homepage 『N's kitchen&living』へ