メキシカンポークタイアップレッスン

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
去年末の話になりますが
メキシカンポークのタイアップレッスンで
「ピカタ マッシュポテト添え」をご紹介しました

メキシカンポークは 私も今回始めて知ったのですが
ロース肉に軽く塩・こしょうをしてソテーしていただくと
とっても柔らかくて お肉の美味しさがよくわかります
脂身も臭みが全く無くペロリと食べられちゃいました
生徒さんたちも 始めて食べる方が多く
ちょっと半信半疑だったのですが
召し上がってみると その柔らかさにびっくりされていました
生徒さんは皆さん 
「お店で見つけたら早速買ってみます」
「おうちでも是非お料理してみたいです♪」
とおっしゃっていました
タイアップレッスンで紹介したピカタは
衣にしっかり味がついていて冷めても美味しいので
お弁当にもピッタリなんです
マッシュポテトも丁寧に裏ごしをする一手間で 口当たりに格段の差が出ます
こちらも是非作ってみてくださいね♪
メキシカンポークにご興味のある方は 是非メキシカンポーク輸出業者協会へ… 
My homepage 『N's kitchen&living』へ