「Salted Caramel Praslines」

塩キャラメル

以前 フランスMAZETの「Praslines」を頂きました
その第2弾で 今度は塩味の「Praslines」を
お土産で頂きました
ゲランド産の塩を使っているそうで 
ほんのりとした塩味が後を引きます
何ともお上品な味わいで コーヒーとよく合いますね♪
ありがとうございました!
このところ アイスクリームを仕事で食べまくっていたので 
体重が…やばいです…
でも そうは言っても 甘い物好きとしては
なかなか我慢できずに
何かしら甘いものを食べちゃうんですよねぇ〜
この週末連日は シュークリームを食べました…
昨日は WITTAMERのシュートリュフで 
今日は アンポンタン・ドゥのもので どちらも大好き!
昨日はたくさん歩いて 今日はジムに行ったから まぁ良しとしましょう
でも そろそろ本腰を入れてダイエットしないとなぁ〜!
My homepage 『N's kitchen&living』へ