今月のレッスン予定

レーズンサンドの型抜き

遅くなりましたが 今月のレッスン予定です
○おもてなしクラス…クリスマスメニュー

  • ブルーチーズといちじくのピザ
  • ポテトとサーモンのミルフィーユ仕立て
  • 殻付きホタテのパン粉焼き
  • ヒレ肉の温サラダ
  • クレーム・ダンジュ

○おかずクラス

  • 茹で豚の和え物
  • 貝ときのこのガーリックバター
  • 鍋焼きうどん

○11月の予定 (通常レッスンは全て10:30開始)
2日(火)おかずクラス
4日(木)おかずクラス 定員になりました
8日(月)おもてなしクラス
9日(火)おもてなしクラス
11日(木)おもてなしクラス 定員になりました
12日(金)おもてなしクラス  定員になりました
16日(火)企業タイアップレッスン 定員になりました
17日(水)おもてなしクラス 定員になりました
18日(木)おもてなしクラス
24日(水)おかずクラス 定員になりました
25日(木)おもてなしクラス 定員になりました
26日(金)おかずクラス
ご連絡お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします
写真は お菓子の型の大小2個組みです
レーズンサンドを作ろうかなぁ〜
My homepage 『N's kitchen&living』へ