「ワンダフルタウン」

青山劇場でブロードウェイ・ミュージカルの
「ワンダフルタウン」を見てきました
別所哲也安蘭けい大和田美帆出演の
バーンスタインの音楽で 明るくて楽しいミュージカルでした
特に別所さんの声量が抜群で 何とも好みのお声じゃありませんか!
TVのイメージとはまた違った感じでしたが とっても素敵でした
ランチは 表参道ヒルズの「クルック スリー」で肉と野菜のおそばを頂きました
デザートにゴルゴンゾーラジェラートを発見!
味はまさにゴルゴンゾーラ!美味しかったです!!!
野菜のジェラートも色々な種類がありました 
寒い雨の1日でしたが リフレッシュできた楽しい1日でした
My homepage 『N's kitchen&living』へ