生徒さんへ年末特別レッスンのお知らせ

珍しい野菜

例年 おもてなしクラスは
11月はクリスマス 12月はお正月メニューのレッスンをします
もうローストチキンも おせちも 中華粽もレッスンしているので
今年はまた違ったメニューを考えています
でも 今年から通われている生徒さんから
定番のおせちレッスンしたいとか
中華ちまきを作ってみたいという うれしい声を頂きました
という事で ご希望の生徒さんには
おせちや中華粽のレッスンもすることにしました
予定メニューを変更しての特別レッスンになりますので ご相談下さい
特に 中華粽は 年末の我が家の定番で
たくさん作って お世話になった友人・知人や両親にも送っています
おせちに飽きた時にとっても重宝ですので オススメですよ
写真は 生徒さんから頂いた珍しい野菜と手作りのお米です
野菜は 伏見甘長とうがらしと黄いんげんです
お米は精米もしてくださいました
どちらもありがたくいただきました♪ごちそうさまでしたぁ〜!
My homepage 『N's kitchen&living』へ