「LE CONCERT」

今日は 一日中誰もいなくて 夕飯の準備をする必要が無い!!! ワォ〜♪
「暇な日はジムに行くに限る」のですが なんと今日はジムの定休日!
それに 朝の天気予報は そんなに暑くないという予報!!!
これはお出かけするしかないでしょう♪という事で
いくつか用事のあった銀座に行く事にしました
せっかく行くなら 映画も見ちゃおう♪と シネスイッチ銀座
「LE CONCERT」(邦題は「オーケストラ!」)も見てきました
とっても素敵なお話でした
ラストのコンサート・シーンの
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲は 素晴らしく
アンヌを演じているメラニー・ロランは 美しすぎました♪
今月27日まで上映されているそうですので 是非どうぞ!お薦めです!  
用事も済ませ キッチングッズや食器のチェックをして 
秋物のウインドゥショッピングをして ついでに何点かお買い上げし…
行きたかったお店でランチやデザートを食べ デパ地下でスイーツも買い
自分でも「よく歩いたなぁ…」と思う一日でした
お友達と買い物したりランチするのも もちろん楽しいですが
一人で行きたい所に行って 食べたい物を食べるのも 
時間がものすごく有効に使えますので こちらもお薦めですよ!
My homepage 『N's kitchen&living』へ