親子レッスン

キッズ・レッスン

今日は 小学1年生とママの親子レッスンでした
やっぱり子供は元気ですねぇ〜
本当に元気いっぱい!
ママ達も バテてなんかいられませんね
小さいお子さんのいるママ 尊敬しちゃいます…
私も暑いからって グダグダしていちゃいけませんね〜〜
元気もパワーも たくさんもらいました!ありがとう!!!
メニューは

  • サンドイッチ

  チキン・ディアボロエルビスクリームチーズ、卵 など

  • スティックサラダ

  マヨネーズディップ色々

  • グミ

  レモングミ、カルピスグミ、フルーツグミ など

  • ショートケーキ風パフェ

写真の かぼちゃの冷製ポタージュはおまけです

ママ達の助けを借りながらも
どれもとっても上手に美味しくできましたね!
いつもよりたくさん食べちゃって ママが心配していたけれど
大丈夫だったかな…?
グミ用のゼラチンと型をお土産にしたので
おうちでもぜひ作ってみてくださいね♪
のあちゃん、なっちゃんののちゃん、しゅんぺいくん どうもありがとう!
My homepage 『N's kitchen&living』へ