「CHICAGO」

CHICAGO

赤坂ACTシアターで上映されている「CHICAGO」を見て来ました
言うまでもありませんが 
ブロードウェーでロングラン公演のミュージカルです
ロキシー役は米倉涼子さん 弁護士のビリーは河村隆一さん
もう一人の主役アラム=フェイ・ライトさんは 
ブロードウェーでもヴェルマ役だそうです
2/3が日本語で 残りは英語+αでした(サイドに訳が出ます…)
舞台中央の金の額縁のようなセットの中にジャズバンドがいて 
黒が基調のステージです
ステージの両サイドに並んだ椅子に 出番じゃない出演者が座わります
出演者は 黒ベースのセクシーな衣装で 歌って踊ります
すごいなぁ〜!綺麗だなぁ〜!顔が小さいなぁ〜!
よく通る声だなぁ〜!歌がうまいなぁ〜!
特に女性陣は 下着のようなセクシーな衣装と網タイツなのですが
細いだけじゃない筋肉のついた締まった足がとっても綺麗でした!
男性も女性もしっかり鍛えた体は 本当に素敵ですね!
私もジムに頑張って通って 少しはシェイプアップしよう!と心に誓いました…
でも スイーツを食べながら思うだけじゃ 到底無理ですね〜〜
とりあえず おやすみ前のアイスはやめようと思います…
My homepage 『N's kitchen&living』へ