合羽橋の美味しいお土産

セキネの焼売

今度は 合羽橋のおいしい戦利品を紹介します
まずは 浅草「セキネ」の特大シューマイです
お肉がぎゅっと詰まったご飯のお供にピッタリのお味!
特大は すぐに売り切れちゃうので 予約がお薦めです
肉まんも美味しいそうなので 今度買ってみようと思います
合羽橋でパンを買うといえば もちろん「パンのペリカン」ですよね!
こちらも予約することをお薦めします
今回は 小ロールを買いました
帰りがけに ちょっと気になっていたもう1軒のパン屋さんにも寄ってみました
「ボアブローニュ」です
こちらの一押しは何といっても ブドウパンだそうです!
家で切ってみたらびっくりするぐらいブドウがぎっしりと詰まっていて
ドライフルーツ好きにはたまらない…!

どれも美味しくいただきました!美味しかったぁ〜♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ