美味しくてゆっくりできるお店

とっても素敵なお店に行きました
半蔵門ARGO
皇居や英国大使館隣りの見晴らしのよい何ともお洒落なお店です
ディナーはそれなりのお値段のようですが
併設されているBook Cafeは 入りやすいです
お洒落な雰囲気はそのまま ゆっくりとソファーに座って 
ゆったりと外を見ながら 本を見たり 美味しいケーキを頂いたり…
時間がゆっくりと過ぎて 贅沢な時間が過ごせました
お願いしたケーキのお皿には 小さなクリームブリュレが添えられていて 
ちょっとした心配りがうれしい!
大人の隠れ家として秘密にしておきたいお店ですね♪
大学の友人のお誘いで
マンダリンオリエンタルホテル東京のヴェンタリオ
イタリアンのディナービュッフェに行ってきました
前菜・メイン・デザートがビュッフェで パスタはテーブルに持ってきてくれます
どのお料理も綺麗な盛り付けで 目移りしてしまいます
全部食べたくって ちょっとずつ取り分けても 本当にお腹いっぱいになりました
というか 食べ過ぎて苦しかった…でも どれも美味しかったぁ〜♪
こちらのお店はランチで行ったことはありましたが 昼間の明るい雰囲気と違って 
夜は大人の雰囲気でゆっくりできました 
My homepage 『N's kitchen&living』へ