「2人の夫とわたしの事情」

渋谷シアターコクーンで 「2人の夫とわたしの事情」を見てきました
芸達者な役者さん達が 思いっきり笑わせてくれました
クスッと笑ったり ワハハと大笑いしたり
とっても楽しいコメディーで 3幕の2時間40分はあっという間でした
主演の松たか子さんは とっても美しくてセクシーで
嫌味なく可愛くヴィクトリアを演じていました
とってもコケティッシュな憎めないヴィクトリア…
ヴィクトリアに振り回される2人の夫は 段田安則さんと渡辺徹さんです
他の出演者も 皆さん良い味を出されていました
見てよかったなぁ〜って思えるお芝居で 本当に楽しかった♪
今週末までの上演ですが お薦めです!
My homepage 『N's kitchen&living』へ