ハッピーバースデー

わんこのたい焼き

今日はわんこの7歳のお誕生日です!おめでとう!!!
ペットショップに行くと ワンコ用のケーキが売っていました
おやつをほとんど食べていない(あげていない)わんこが
ケーキの美味しさを知ってしまったら…と思うと ちょっと怖い…
という事で 結局たい焼きとおやつを少々購入しました
う〜ん かなり贅沢ですねぇ〜
家に戻って まずはたい焼きを3分割!
10キロまでのワンコには1日15gまで…って書いてあったので…
ほんのちょっとです…
何と中にはクリームまで入っています!結構美味しそう!!!
わんこにあげると ほとんど秒殺でペロリ!
始めてのたい焼きをじっくり味わうなんて事はしませんね
まだ残っているから また明日のお楽しみだね♪
我が家にわんこがやって来たのは
家を新しくした3ヵ月後の 7月の終わりでした
最初は ジャックラッセルを飼うつもりなかったのですが
小さめ・ぎゃんぎゃん吠えない・足の毛が短い・顔が長めの犬という 
私の希望にピッタリで
たまたま個人のお宅で産まれた4匹のうち最後の1匹を
譲っていただくことになりました 
小岩のおうちにお迎えに行き ワンコのママにも会って 
電車で家につれて帰りました
待ちきれなかった次男(その頃は中学1年でした)が 
駅まで迎えに来てくれて
晴れて 我が家のかけがいのない一員になりました
本当に運命の出会いですよね!ようこそ 我が家へ!
それが 7年前のことなんて思えないほど あっという間でした
いつまでも 我が家の鎹でいて欲しいと思います
彼女に助けられている部分もたくさんあります!いつもありがとね!
明日も いつものように 
たくさんお散歩して 遊んで いっぱい寝てくださいね♪
もちろん たい焼きもね!

お誕生日おめでとう!
My homepage 『N's kitchen&living』へ