作品その25 ワンピース&変形カーディガン


トップスはこげ茶のジャージ生地のノースリーブ
スカートはカシミアウールのチェックの膝丈の切り替えワンピースです
生地がちょっと足りなかったこともあり
デザインを兼ねて裾を切り替えにしました

ジャージ生地で カーディガンもお揃いで作りました
袖と見ごろが一緒になっているという ものすごく変わった形です
今年買ったニットをアレンジしました
ギャザータップリで 結構着やすいですよ!

これを作る前に 母のジャケットを作りました
内緒で作ってプレゼントしたのですごく喜んでくれました!良かった!!!
My homepage 『N's kitchen&living』へ