今月のおもてなし&来月の予定

今月のおもてなしクラス

今日はおもてなしクラスのレッスンでした
メニューは

  • ソフトエッグ・スープ
  • セロリのピクルス
  • メカジキのポアレ バターソース
  • アサリと菜の花のパスタ
  • アマンド・ショコラ

今日もにぎやかで楽しいレッスンが出来ました
どうもありがとうございました!
来月のレッスンです
2日(火)おかずクラス 定員になりました
4日(木)おかずクラス 定員になりました
5日(金)おかずクラス 定員になりました
8日(月)おもてなしクラス 定員になりました
10日(水)おもてなしクラス
11日(木)おかずクラス
15日(月)おもてなしクラス 定員になりました
18日(木)おかずクラス
24日(水)おかずクラス 定員になりました
30日(火)おかずクラス 定員になりました 
○おもてなしクラス メニュー

  • キャベツと豆腐のはさみ蒸し
  • 水菜とじゃこのカリカリサラダ
  • かに玉
  • 肉巻きおにぎり
  • さくら&抹茶ラテのムース

○おかずクラス メニュー

  • オニオングラタンスープ
  • ホタテのマスタードマリネ
  • 鶏とポテトのオーブン焼き

来月もよろしくお願いいたします♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ