「シュークリー」のシュークリーム

シュークリー

人形町のケーキ屋さん「シュークリー」の
行列覚悟のシュークリームを頂きました♪
寒い中並んでくれたそうで 本当にありがとうございました!
表面の黒い粒は何かな?と思ったら ゴマでした
これがとっても香ばしくて 
ザクザクした食感のしっかりとした皮とあって とても良い感じ!
パクリといただくと 中にはクリームがタップリ入っています
これがまた 生クリームが多めの軽いけど滑らかなおいしさ♪
大きめのシュークリームですが ぺろりと食べちゃいました!!!
本当に美味しかったです!
どうもありがとうございました♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ