ねんりん家&錦豊琳

ねんりん家&錦豊琳

いわずと知れた行列の絶えないお店ですよね
ねんりん家のバームクーヘンは頂き物で
錦豊琳のかりんとうは TVショッピングフリークの友人からの情報でまとめ買いしました
どちらも並ばずして食べられて 幸せです
バームクーヘンは「マウントバームしっかり芽」
素材のおいしさがしっかりと詰まっている味で
きっと嫌いだって言う人はいないだろうなぁ…と思わせる万人受けするおいしさです
かりんとうは 東京駅のグランスタでは1種類ずつ販売されていますが
こちらは「盛りだくさんいろいろ」で 
たくさんの味が一袋に入っているので とってもお徳感があります
形も色々で これは何の味かな?なんて言いながらつまんでいると
あっという間に一袋ペロリと食べちゃいます 
このところ 甘いものを食べる機会が多くて
ちょっと控えないと…と思っているのに 
やっぱり誘惑には勝てません…おいしく頂いています♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ