お正月のテーブル

お正月のテーブル

巷はクリスマスムードで盛り上がっていますが
今月のおもてなしクラス・レッスンは お正月メニューです
おととい11月のレッスンが終わったばかりですが
気持ちを切り替えましょう…
メニューは

シルバーの大皿や 黒と赤の漆器を使うと グッとお正月の雰囲気が出ますよ!
今月のこれからのレッスン
8日(火)10:30〜 おもてなしクラス 定員になりました
9日(水)10:30〜 おかずクラス
11日(金)10:30〜 おもてなしクラス
14日(月)10:00〜 おもてなしクラス 定員になりました
15日(火)10:30〜 おもてなしクラス
16日(水)10:30〜 おもてなしクラス
21日(月)10:30〜 おかずクラス 定員になりました
28日(月)10:30〜 おかずクラス 定員になりました
年末恒例の「中華ちまきレッスン」は 24日(木)の予定ですので
ご参加希望の方は お早めにご連絡くださいね
よろしくお願いいたします
なお 今月のレッスンにはおまけがあります!
メルシャンさんのワインを飲みながら 
ワインにあうメニューのレッスンもありますので お楽しみに!!!
もちろんお土産つきですよぉ〜♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ