クリスマスリースのレッスン

リンクしているfleurs-de-soleilさんの
クリスマスリース・レッスンに参加させていただきました
超初心者の私たちでも 親切丁寧に教えてもらったおかげで
とっても素敵なリースを完成させることが出来ました!
仕上げは ちょっと大人っぽい色合いのリボンやオーナメント♪

フレッシュのモミとねずなので とってもよい香りです
帰りの車中でも ほのかにウッディな香りが漂っていました
うちに帰って 家に入る前にまずリースを玄関ドアにかけてみたら
一気に華やかなクリスマスムードになりました
とっても楽しかったぁ〜! 
先生 どうもありがとうございました♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ