恐るべし!韓国コスメ

韓国のパック

韓国に旅行した友人にCNPのパックを買ってきてもらいました
アジア通友人のイチオシ・パックであります!
日本で買うよりかなりお安く買えるので
友人の言う通り 気兼ねなく週に1回程度使っています
シートはピッタリと密着するし 美容液もたっぷり♪
美容液は デコルテやらあちこちに塗りたくると
どこもかしこも本当にしっとりしちゃうという 
なかなかの優れものですよぉ〜
翌日のお化粧ののりが違うのが 私でもわかっちゃいます
たまにはエステにも行っていますが
当分はこのパックで何とかなるかな〜!
美顔器もクレイパックも最近していないから 
久しぶりにあれこれとやろうかしら…
My homepage 『N's kitchen&living』へ