ずっとおしゃべり

戦利品いろいろ

小学校から高校までずっと一緒だった友人と急遽ランチしました
そのうち一人とは ものすごく久しぶり!
でも 全然久しぶりな感じは無し!!!
恵比寿で待ち合わせて京鼎樓
烏龍小龍包と担々麺のランチセットを頂きました
ゆっくり味わうより ひたすらおしゃべりしながら食べる…
その後は 友人お勧めの ものすごくゆっくり出来るお店に移動して 
ケーキとコーヒーで またまたひたすらおしゃべり!
よくまぁ話すことがあります…
嬉しい事に みんなが色々とお土産をくれました♪
igrekplusフュージョン(エスニックソース)・屋久島のお茶・キャラメル・金ゴマ…
たくさんもらっちゃた!ありがとう!!!
私は手ぶらでごめんなさい…次回は何かお持ちします♪
すごく楽しかったよぉ〜!また会いましょうねぇ〜!!!
My homepage 『N's kitchen&living』へ