パン!パン!

パン

1・2ヶ月に一度パンレッスンに楽しく通っています
でも なかなか家で復習しない悪い生徒です…
先生ごめんなさい…
昨日の昼間買い物中にパンの先生にばったりと会いました
すると「天然酵母のパンあげるぅ〜!」って言って
すごくおいしそうなパンをポンと渡してくださった後
忙しそうに先生は行ってしまいました…
何ともラッキーです!うれしい!!!
家に戻って さっそくいただきました!!!
クリームチーズ・木の実・ナッツなどがふんだんに入ったハード系のパンは
やっぱりおいしいぃ〜♪ご馳走様でした!
写真は 前回のレッスンで作ったパンとクッキーです
こちらも もちろんおいしかったですよぉ〜♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ